当教会は聖書を生活と信仰の土台として重んじる正統的プロテスタント教会です。大阪府八尾市を中心に17の会堂があります。お近くの会堂へぜひお越しください。

お知らせ

【5月27日(土)】5月わいわいJキング

場所:ユースハウス1階(グレース大聖堂のとなり)

【4月23日(日)】シオン児童合唱団 春のコンサート

2017/4/23 (日) 昼2:30 ~ 4:30 場所:グレース大聖堂 オペレッタ「とくべつな星はだれ?」

【3月12日(日)】プロゴルファー中嶋氏 特別公演

内容:中嶋プロ講演&映像「日本タイトル7冠達成の奇跡」サイン入りグッズ抽選会

【2月15日~17日】大阪ケズィック・コンベンション

場所:大阪リバーサイドホテル6階ホール

Grace Blog

月刊グレースタイムズ 2017年5月号

Message 幸せになりたい   あなたは幸せですか。多くの人々は、幸せになりたいと願い、様々な物を欲しがり、お金、家や車、地位や名声を求め続けているようです。ところが、欲しものを手に入れても、必ずしも幸せた …

しらさぎだより 2017年4月号

しらさぎだより 2017年4月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2017年4月

月刊グレースタイムズ 2017年4月号

Message あなたにも希望がある。 「外側を造られた神は、内側も造られたのではありませんか。」ルカの福音書11章40節  人を造られた神は人の内側も外側も、どうなっているかを知っておられます。  主イエス・キリスト様 …

しらさぎだより 2017年1月号

しらさぎだより 2017年1月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2017年1月

しらさぎだより 2016年12月号

しらさぎだより 2016年12月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2016年12月

PAGETOP

Copyright © グレース宣教会(Grace Mission) All Rights Reserved.