当教会は聖書を生活と信仰の土台として重んじる正統的プロテスタント教会です。大阪府八尾市を中心に17の会堂があります。お近くの会堂へぜひお越しください。
Grace Blog

しらさぎチャペル

しらさぎだより 2017年7月号

しらさぎだより 2017年7月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2017年7月

しらさぎだより 2017年4月号

しらさぎだより 2017年4月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2017年4月

しらさぎだより 2017年1月号

しらさぎだより 2017年1月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2017年1月

しらさぎだより 2016年12月号

しらさぎだより 2016年12月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2016年12月

しらさぎだより 2016年10月号

しらさぎだより 2016年10月号をアップしました。 リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2016年10月

しらさぎだより 2016年9月号

しらさぎだより 2016年9月号をアップしました。リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2016年9月

しらさぎだより 2016年8月号

しらさぎだより 2016年8月号をアップしました。リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2016年8月

しらさぎだより 2016年7月号

しらさぎだより 2016年7月号をアップしました。リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2016年7月

しらさぎだより 2016年6月号

しらさぎだより 2016年6月号をアップしました。リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2016年6月

しらさぎだより 2015年11月号

しらさぎだより 2015年11月号をアップしました。リンクをクリックしてください。 PDFファイルが表示されます。 しらさぎ便り2015年11月

Page 1 / 3123
  • facebook
PAGETOP

Copyright © グレース宣教会(Grace Mission) All Rights Reserved.